大航海時代であるんである!

大航海時代のまったり航海日誌



スポンサー広告 |

大航海とは関係ないお話。

基本的にこのブログではDOLのことしか書かないですが今回だけは特例で。

まぁ、ブログはここしかないのでここに投下するだけなんですけどねw




てことでサッカーJリーグ 2010シリーズ終了あれこれについて
読みかたい方だけ続きからどうぞ~。



大航海とは関係ないお話。…の続きを読む

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

第八回マルセイユ祭 開催のお知らせ

10/10~11に第八回マルセイユ祭が勅命・大海戦などが入らない限りこの日程で行われます。

私suigetsuもマルセイユ祭の関係者っぽいです、、、たぶんw

まだかな~り先の話しですがマルセ祭では協賛団体・協力者を募集しおります。
さらには持ち込み企画も大募集中なので商会やお友達と示し合わせて
なにか企画を持ち込むのも楽しいと思います!

尚、スローガンも募集しているのでそちらもどしどし応募ください。

マルセイユ祭の花形といえば




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねたが無い!

それでも一応書いておこうと思います。
なんだろねぇ・・・某誤爆王とか某ブタ姫の周りというか
あの人たちはネタの神に愛されてるのか面白いですよね。

まぁ、周りで起こったことを楽しく書く表現力が高いのだろうか・・・(ぶつぶつ

大海戦が終わってとりあえず疲弊しきったお弁当とお財布を立て直すが
急務だったので調理師に転職して鳥丸・木魚・マカ和えを作ってました!!
調理楽しいよ調理。

お財布のほうは虎の子の沈没船の欠片を放出してつぎはぎ補修。
パチャマンカ作りにリマまで行ったのでアワイヨ交易とあとナツメースをして
とりあえず大海戦前まで復帰。

ただ今後公用戦列&ロイフリ欲しい私としてはここで満足しててはいけないような……
あ、交易名声が50kようやく突破した!(あれ。。。これネタにしてかけば・・・?
憧れだったパティシエがこれで引きます!!

問題は……すいげつの今後の育成方針的に工芸はどうするかと・・・
大海戦直後だけにまだまだ海事脳みたいです・・・・・・。
早く56まであげて白兵上げたい><

とりあえず土曜日はNED3-3→SBCという素敵な脳筋コースです
本当にありがとうございましt(ry

かれこれ8ヶ月ぐらい遊んでるのにまだまだやりたいことがたくさんあって
充実したDOL生活おくれるてるあたりこのゲームはなかなか深いと思う
すいげつでした~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

緊急告知!!

なんというか勢いって大事だと思います。
なので大海戦直前準備ラジオをやってみたいと思います!!

19時~19時45分までの短い時間ですが少しでも
大海戦を盛り上げれるよう頑張っていくのでよろしくお願いします!!

http://std1.ladio.net:8000/marusui.m3u

↑時間までは放送されません

尚、このラジオの提供は
いつもあなたの航海にお供に
フードオアシス マルスイの提供でお送りします。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全ごば茶が泣いた!

この春、全ゴバ茶が泣いた大作

悪㌧没後50年記念作品 「悪㌧物語」の公開が決定!!!

アドリアの風と海に愛されカモメと生きた男、悪㌧の壮絶?な
人生を描いた感動超大作!

主演はa○ut○、ヒロインはう○と○
その他ゴバ茶オールスターで贈る大河ロマン

この春、あなたはアドリアの風になる!

って話をこの前ゴバ茶でしたって言う話。
ログまとめるのかなり手間なので抜粋してみたw

じゃあ、悪㌧。完成までよろしく><b(丸投げ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
