大航海時代であるんである!

大航海時代のまったり航海日誌



スポンサー広告 |

イングランドプレミアシップ

先日の週末に第12回プレミアシップが行われました。
予選決勝共に2時を回る熱戦が北海ブリテン南部で行われ
数時間海に浮きっぱなしでしたw

ほんとにどの戦闘も熱い戦いで各艦隊がこの日のために
準備して積み重ねられたもの同士が激突して北の海の熱量ははんぱなかったよ。
個人的に一番最初に対人を仕込んでくれたと勝手に思ってるシエルさんの艦隊をずっと応援してました。結果は決勝T残れなかったのは本人たちは悔しいだろうけど、すごかった!!

私なんてまだまだ未熟で今回参加した艦隊の誰の足元にも及ばないけど、
いつか自分も模擬大会にでたいなと、観戦していてずっとそう思ってました。

ちょっとローテンションだった私には今回のPLの熱量で復活したよ!!
参加艦隊のすべてのみんな感動をありがとう!
運営さん長い時間準備してかなり当日も大変だったと思うけどお疲れ様でした!

さぁ、週末の大海戦がんばるぞー


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まったりとごゆるりと。

大海戦で燃え尽きて、さらに海戦すぐ来るんじゃね?
って思ってたらこなくてイマイチテンション的にも上がらなかった日々を過ごしてましたw
それでも柚子ポーカーで3位に入ったりアホ見たくマカ和え作ってアワイヨ運んだり、
ダイヤ運んで微妙さに首を傾げてみたり、えらりで冒険したり
本来のDOLらしいまったりゆったり遊んでました。

んで気がつけば海事Lv64になりましたとさ。
装甲条件満たしたけど作るかは検討中。。。
金銭面的なことと新アプデ後が無難じゃないのかということで
当初は作るのはアプデ後と決めていたんですが
乗れるとなった途端に乗りたくなるのが人情ですよねー(ぁ

まぁ、、、またアワイヨ運びかなぁ、、、

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
