大航海時代であるんである!

大航海時代のまったり航海日誌



スポンサー広告 |

燃え尽きて皐月3

てことで5月二度目の海戦が終わりました。
爵位もきたYO サー・マルスイ!お弁当騎士ですYO☆(ゝω・)v

海戦レポートは。。。丸投げ仕様にも同じ艦隊で書いてくれる人がいそうにないので割愛。

三日間トータルで160ぐらい?
いつも思うんだけど初日が一番成績がいいのはなんでだろうねぇ。。。
あ、戦功的には三日目が一番よかったんだけど対人成績は初日が艦隊的にも個人的にもよかったって意味で。。。

とりあえず女帝とお弁当作りな日々に帰りたいと思います。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

航海日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |

せんでーん!

珍しく宣伝告知なるものをして見るYO

第13回プレミアシップ

英国最強艦隊決定戦の開催決定!!

生粋のネーデル人お弁当屋さんであるsuigetsuは当然、今回も見学。
エルオリ後初のZ鯖の大会でレギュ等も改定があったりと色々大変そうだけど、
それでもあの熱戦再びって思うと胸が熱くなりますね。

プレミアに向けて復帰した軍人さんもいるし、ロン模擬も人が増えてるみたいだし、
やっぱり大会とかあると盛り上がりますね!!

なにやらフレもまた参加されるみたいなので張り切って応援しよう!
あとなんか協力できること探して関わってみるかなぁ、、、

大会まで@一ヶ月、参加される方運営さんみんなガンバ!!


マルスイは13th PREMIERE SHIPを応援しています。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

航海日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |

燃え尽きて皐月その2

第52回大海戦おつかれさまでしたー

詳しいレポートはあにゃブログ等にしっかり書いてあるはずだからそこ参照。

個人成績はいつもどおり、、、

彗はまだまだ使えない子でした;;
特に機雷がないのが痛い、とにかく痛い、、、
次の海戦までには色々てこ入れしておきたいと思います。

大海戦に参加されたすべての皆様、ホントにおつかれさまでしたー
ブイ・支援の方本当にありがとう!

次はイングターン、、、いつくるのかなぁ。。。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

燃え尽きて皐月

先月、あれやこれやと言われつつ頑張ったであるんでブログ。
もう燃え尽きたよ、向こう三か月分の更新回数だよ、、、

マルスイ模擬の終了後レポートだけはまとめておくのが主催の義務って思ったけども。

えっとーーーー、、、
あんなんで楽しかったかのかな?
某とーるちゃんとかスケベの初心者枠はともかく比較的にバランスよく艦隊は組めたと思う。

楽しむことと戦闘になれること目的にしてる模擬なのでどのあたりに焦点をおいていいのかわかりませんが、
雑感としてもう少し全体的に白兵してもいいかも?あと旗意識が足りない。
どっちかというと局地で空中戦してる印象。
艦隊戦を覚える意味ってことなので今後は旗の周りで戦うこと
白兵を恐れないですることを意識して戦うといいと思います。

えぇ、書いてる本人が一番足りないので精進します;

では五回があればお会いしましょう~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

航海日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
