大航海時代であるんである!

大航海時代のまったり航海日誌



スポンサー広告 |

救助活動~

最近の互助会ではナツメースが大流行でした。
互助会員Zさんが引っ張ってくれて、帰りなんて船員1にして帰ってくるので、
なかなか儲けが大きいです。
私的には1回3m+カテ3売却での収入はとてつもありません、すっごいです。

なつめーすを三回繰り返すだけで貯金が倍近くなりましたからね~><v

これで念願のJB船である作戦用コルヴェットを造る見通しが立ちました。
商サムも☆3にしないと管理技術あげれないしね。

もっともスキル枠的に管理技術・兵器技術?も取る余裕なんてないんだけど;;
何を消すべきか・・・言語?

そんなこんなで東南アジア帰りにリスでぐったりまったりしていた時に
茶室でともちゃんが沈んだと一報が!



room1:うーさん>あwwww
room1:うーさん>あー
room1:ハーさん>修理も出来ないんだから・・
room1:suigetsu>???
room1:ゼーさん>;;
room1:マーさん>既に沈んだか
room1:ゼーさん>救助行きます?
room1:suigetsu>リスからいま
room1:suigetsu>そっちむかってるよー
room1:うーさん>wwww
room1:suigetsu>まったく、手間のかかる商会員だこと;
room1:こーさん>悪い子にはお仕置きが必要です 捨てておきなさい


そんな感じで現場へ急行

room1:うーさん>パルマの西の島の西でつ
room1:こーさん>ん あれか?
room1:こーさん>いたw
room1:こーさん>さて ほっとくか
room1:suigetsu>www
room1:ハーさん>ss盗るんじゃないの?
room1:うーさん>えwww
room1:こーさん>じゃ 木魚を バザーに
room1:ハーさん>www
room1:うーさん>100kの木魚ってwwww
room1:suigetsu>ぼったくりだw
room1:こーさん>え?w
room1:マーさん>商売人だw
room1:うーさん>これは…買うのか…
room1:ヨーさん>ナイスw
room1:こーさん>綺麗な白旗だなあ
room1:うーさん>バザとりやめにされた;;
room1:マーさん>wwww
room1:マーさん>やっぱ白旗なんだw
room1:ハーさん>その前に
room1:こーさん>すいげつさーん どこ?
room1:suigetsu>どこだろう
room1:ハーさん>友ちゃん100kもお金持ってる?W
room1:こーさん>16222 3278 だよ
room1:うーさん>持ってたw
room1:suigetsu>そっちのが意外だw
room1:suigetsu>さっきそのへんうろうろしてたのになぁ
room1:こーさん>じゃ 1㌦で
room1:suigetsu>フィルターにかかってみえなくなってる?
room1:うーさん>ちょwww 国籍指定とか;;
room1:suigetsu>発見~
room1:マーさん>w
room1:こーさん>ポルは買えません
room1:マーさん>ぶw
room1:ハーさん>ww


一足早くついたこーさんとともちゃんのコントを見つつ現場に到着

nanpa.jpg

その後こーさんがともちゃんを沈めたジェノ商に喧嘩売って逃げたり、
リスで中華に混じって記念写真とったり、キャベツの畑の妖精をおっかけたり
こけとも劇場を堪能したりとなかなかに面白い夜でしたw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

航海日誌 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<俺たちの演奏を聴けーーーー! | HOME | 九月残りダイジェスト>>

この記事のコメント

弁当持たずに喧嘩売るのは本当に自殺行為だなってやっと気がついた手のかかる商会員です、こんにちはw
いやぁ…その節はどうもお世話に…;;

そろそろリンク復活しますです。よろろん^^
2008-10-09 Thu 13:52 | URL | うえとも [ 編集]
今更過ぎますwww
えぇ、あの節はお世話しましたw

リンク再びよろろ~^^
2008-10-10 Fri 20:27 | URL | suigetsu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

こんばんわ。  &hellip;。すいません、やってみたかっただけです; なんか書いてたら長くなっちゃいました。いつも通りな感じですが、お暇で... …
2008-10-13 Mon 17:13 大後悔時代…orz
| HOME |
