大航海時代であるんである!

大航海時代のまったり航海日誌

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マルスイのお弁当

お弁当のマルスイです。
昨日はジャカルタまでお弁当を届けに行ったのですが(目的はナツメース)
やっぱり、東南アジアクラスになると移動距離もさることながら、
危険が一杯!


kaibutu.jpg

メイン帆が痛みまくりました;;
二回目だけどびっくりびっくり^^;

さらにジャカルタでお弁当を売ったあとにアンボイナ向かうとしたら
有名PKがジャワ海に……

とりあえず茶室でジャワで海事上げしてる人に
冗談半分で助けを求めてみたのですが……

この発言に注目

ともちゃん>へたれ!

もう一度

ともちゃん>へたれ!

へたれ代表のともちゃんにこういわれちゃーマルスイの名が廃る!
えぇ、行ってやろうじゃないか!アンボイナぐらい自力で!!
↑実は結構短気

結果

敵船有名PKに拿捕されてしまいました!
クロスストラップサンダルの耐久度が下がりました!
交易品アオザメを1樽奪われました!
メインフルリグドセイルを奪われました!
食料を20奪われました!
金貨を568285㌦奪われました!
有名PKに敗北しました…
戦闘名声が49下がりました

アオザメーーーー><
って今気づいたのだけど……メイン帆取られてるorz
通りで帰り道遅いわけだ……;;

はぅ・・・戦列艦で海事上げのフリをして出ればよかった;

教訓

意地を張るべからず




スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

航海日誌 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<互助会で行く世界周航 | HOME | 激突!幽霊船!!>>

この記事のコメント

え~…・・・
ゴ…ゴメンナサイ?;
2009-01-13 Tue 12:08 | URL | うえとも [ 編集]
せんせー
へたれとうっかりはどっちが問題児ですか?
2009-01-13 Tue 16:45 | URL | EVA [ 編集]
ともちゃん
気にしない気にしないw
短気は損気と昔からいってるべさ

えばちゃん
そりゃー、うっかりでしょw
2009-01-15 Thu 16:54 | URL | suigetsu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

リスボンの銀行前で、アンナちゃんを見かけたので、突然決闘をしかけてみるw ? 勝てっこなさそうだったので即逃げましたwwまだ南米... …
2009-01-14 Wed 03:40 大後悔時代…orz
| HOME |
