大航海時代であるんである!

大航海時代のまったり航海日誌



スポンサー広告 |

マルスイ模擬開催決定のお知らせ

5/3 21時よりマルスイ模擬開催決定!!

※主催のリアル急用やPS3実装後の運営イベが予測着かないので延期の可能性あります。


対象
・乙鯖全プレーヤー

目的
・対人初心者さんや中級者さんを主体とした対人戦闘の強化
・旗艦担い手の育成・・・になったらいいなぁ

日時
・5/3日曜日夜9時

集合場所
・マディラ桟橋付近→変更→ボルドー酒場

レギュレーション
・底大型船(商大ガレオンや戦ガレオン、大ガレオンでの参加も大歓迎、もちろん装甲でも)
・板3枚
・N砲のみの三スロ(名匠×)
・撤退あり
・援軍あり
・旗艦一隻残りは終了

あとはなんでもあり!
妨害だろうが拘束だろうがJBスキルだろうが好きに使って
旗艦を沈める努力をしよう!!

初の模擬運営で上手く出来ないかもですが
みなさまよろしくお願いします!

GW中ということもありどれだけ人が集まれるか不安でもありますが
第一回を上記のとおり開催するので皆様ふるってのご参加お待ちしております。

以上マルスイ模擬でした。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

航海日誌 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<海事Lv56と公用戦列艦!! | HOME | キャノンORカロネ?あなたはどっち派?>>

この記事のコメント

よかったら運営手伝うYO
だから参加させt|д゚)カンサツ
2009-04-24 Fri 16:59 | URL | しえる [ 編集]
ふむふむ、レギュレーション了解。出撃予定です。ああ、まだ私の戦列艦耐久700強あるので装甲なしで出撃おk?あと人装備について制限書いてないけどなにを装備してもおkですかー?
2009-04-28 Tue 14:51 | URL | グレンフィル(ひよっこ) [ 編集]
耐久MAXなので板0枚でバルガレで出撃
2009-04-28 Tue 19:04 | URL | しんし [ 編集]
ちょっとまだ出られるか曖昧なのですが
出るとしたら耐久800くらいの公用戦列になるです~(*'-')ゞ
2009-04-28 Tue 19:10 | URL | そらっち [ 編集]
シエルさん
よろしくお願いします!

グレンさん
一枚ぐらいいいかも?底に近づいて補給したら
自分の感覚でつけてください
名倉や装備、船部品(大砲以外)は
自由です、ガッチガチの本気モードOKですよ!

しんし
(^-^ゝ了解!!

そらっち
そらっちも板をなしか1枚で初めて
そのうち底になるので徐々に増やす感じで!
2009-04-30 Thu 15:22 | URL | suigetsu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

suigetsuさん主催のボルドー模擬に参加してきました →5/3 21時 マルスイ模擬 援軍ありの撤退あり という予定でしたが 艦隊数が合わず援軍は... …
| HOME |
